Sponsored Link

2007年03月09日

痩身豆乳クッキー以外のおからレシピ

豆乳とおからを大豆で作ったら、
豆乳が牛乳代わりに飲んじゃいましょ!

おからは、豆乳クッキーが飽きちゃった!
っていう人に、
他のレシピをお教えしますので、
豆乳クッキー以外のダイエット料理でダイエットに励んでね!


まずは、
おから入り野菜ハンバーグなんて、いかが?

マクロビオティック、玄米菜食お料理教室で習ったので、
お肉を入れないハンバーグです。

マクロビオティックではお肉を使わないから、
お肉がほしいな〜っていうときには、
代わりにおからを使います。

あなたのいろんな料理に、
お肉の代わりにおからを入れてみてね。


さて、
【おから入り野菜ハンバーグのレシピ】

みじん切りにしたたまねぎ、レンコン、しいたけをいためる。
塩少々。

ボールに、おからと炒めた野菜と卵、くず粉、塩少々を入れて、ハンバーグの形に丸める。

多目の油をしいて、
ハンバーグの両面をこんがり焼く。


大根おろしを添えた、和風ハンバーグにすると、
さらにダイエット効果抜群ね!


ETC購入体験
【関連する記事】
posted by ちほりん at 15:50| 痩身豆乳クッキーを作ろう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
Copyright© by豆乳クッキーで痩身♪All rights reserved
×

