Sponsored Link

2007年03月09日

豆乳クッキーでダイエット?

豆乳クッキーでダイエットしようっていうけど、
豆乳クッキーだけじゃなくて、
一緒にノンカロリーの飲み物をたくさん飲んでね!

豆乳クッキーは、おからと豆乳が入ってるよね。

豆乳クッキーに含まれているおからと豆乳って、
大豆からできているんだけど、
乾燥させたおからは水分を含ませると、
もによっては質量が2倍、重量が3倍にもふくれるの。

だから少しの豆乳クッキーでも、
満腹感が出るんだね。


このとき注意してほしいのは、
なるべく多くの飲み物を取ってほしいということ。

水を多量に飲むダイエットもあるけれど、
「水だけ」をたくさん飲むダイエットよりも豆乳クッキーを食べたほうが栄養価も高いから、
栄養バランスもくずれにくいと思う。


さて、豆乳クッキーに含まれているおからは水分をほしがっているから、
水をあまり飲まないと、あなたの体内の水分を吸収しちゃって、
逆に便秘になりやすいと思うの。

だから、
せめてコップ1杯の水やノンカロリーの飲み物を一緒に飲んでね。


飲めるんなら、
普通の食事のときより多めに温かい紅茶やハーブティーなんて飲むと、
豆乳クッキーだけの食事っていう”寂しさ””わびしさ”(笑)から、
のがれられると思うわ。


ちなみに豆乳クッキーに入っているおからは、
食物繊維のカタマリなので、
ダイエット中の快便も助けます。
うれしいね!


分娩費用がクレジットカードで払える病院

posted by ちほりん at 15:25| 豆乳クッキーでダイエット? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
Copyright© by豆乳クッキーで痩身♪All rights reserved

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

